四十九日の香典返しや一周忌、初盆など法事の返礼品、お返し用お茶ギフト販売

香典返し・仏事返礼品の専門店・伊勢度会丸中製茶ギフト店


香典返し・仏事返礼品専門店 丸中製茶ギフト店

Shopping かご Cart
かいものかごの使い方


買い物カゴに入れる
注文したい商品の数量を選択し、 を押すと、商品がショッピングカートに入ります。

買い物を続ける
  を押すと、もとのページに戻ります。
を押すと、トップページへ戻ります。
希望の商品のページへ進み、同様に を押してカートへ入れてください。

買い物かごへ入れた商品を取り消したい
  ◆1品のみ取り消す場合・・・買い物かごの中身のページで取り消したい商品名の行の を押して下さい。
◆全て取り消す場合・・・ 買い物かごの中身のページで を押して下さい。

カートの中身をチェックしたい
  買い物かごのマークをクリックするとカートの中身を確認できます。

注文する


  ご希望の商品を買い物かごに入れた後、 を押します。

決済方法を選択する
  ご希望のお支払い方法選択してください。


  カード番号専用の画面はこちらをクリックすると、小さくウィンドウが立ち上がりますので、
そこにクレジットカード情報をお間違いの無いように入力してください。

最後に送信ボタンを押してください。

注文者情報、お届け先の入力
  注文者情報、お届け先、お支払方法等を入力して をクリックすると注文内容確認画面が出ますので、内容を確認後 を押して下さい。

  注文書のコピーが入力していただいたE-mailアドレス宛に自動送信されます。
後ほど送料などを加えた確認メールを改めてお送りいたしますので、必ずご確認ください。

香典返し・仏事返礼品専門店 丸中製茶ギフト店

三重県度会郡度会町棚橋1393-1

TEL:0596-62-0630 / FAX:0596-62-0919

Copyright(C) 1998 - 2006 Marunaka Seicha co.,ltd. All rights reserved.